ここから本文です

デルのノートパソコンの購入を考えています・・・

massyu1919さん

2007/8/2915:19:50

デルのノートパソコンの購入を考えています・・・

デルのノートPCの購入を考えています
インターネット、メール、ワード、エクセルを少しやるくらいでハードな使用はしません
デルのHPを見ていると、企業向けのVostroTM 1000 ノートブック がスペックもよく、安価なのでこれにしようかと思いますが、個人で使っていく上で企業向けだと不都合が出ることは無いでしょうか?
少し高くなりますがやはり個人向けのものを買ったほうが無難ですか?
また、購入はインターネットからになるようですが、デルのホームページから買えばいいのでしょうか?他に購入方法がありましたら教えてください
お願い致します

閲覧数:
3,246
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kurakama2000さん

2007/8/2920:42:40

安かろう,悪かろうで,故障が起きたら最悪です. 会社のシステム部がこれで揃えて酷い目に会いました.次はHPでも同じでした.最後に東芝でトラブルとおさらばで来ました. 相当の無駄使いしてしまいました.
やはり日本製が一番安心です. 東芝のなら結構安く買えます.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/8/2915:29:32

個人で買った場合の保守サービスがどうなるのか念のため電話かメールでも聞いといたほうがいいと思います。故障したときは困りますから。

2007/8/2915:27:06

私はデルのデスクトップを個人企業向けで買いましたが、全く不都合ありません。

デルもパソコンショップやデルモニタールームなどで買う事が出来ますが、
オンラインクーポンを使って買った方がいいのでデルのHPでネット購入の方がいいですよ。