ここから本文です

外為どっとコムの『FXトレード口座』はネクスト口座とどこが違うのですか?

hif********さん

2007/8/2919:31:48

外為どっとコムの『FXトレード口座』はネクスト口座とどこが違うのですか?

FXトレード口座は手数料が0円とのこと。
…であればネクスト口座のほうがいいように思います。

デメリットのような部分はあるのでしょうか?

閲覧数:
6,967
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

編集あり2007/8/3009:50:32

FXトレードの利点は、高いレバレッジで運用できる。手数料無料

デメリットといえば、ロスカットレベルが各ポジション毎に決まってしまう事。
 例えばロスカット水準に達した際にネクストなら、入金すれば全体の
維持率をUPさせ回避することができますが
FXトレードの場合は、ポジションの「ロスカットレート」が自動的に算出、設定され、
単純に、それに達すると自動的にロスカットされてしまいます。
入金したらOKではありません。
なので、長期狙いの場合は危険です。

私も外為に質問しました。(メールはもう削除してしまっていました)

http://www.gaitame.com/multiple/hikaku.html
↑外為ドットコムの2口座比較表です。

質問した人からのコメント

2007/8/30 10:05:32

降参 有難う御座いました。比較表分かりやすかったです(←探したのですが見つからなくて…)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plo********さん

2007/8/2921:37:48

トレードの方は、ひとつのポジションに対して自動でロスカットのラインができるので中長期でスワップ狙いは難しいです。

この前の暴落で、トレード口座のポジションは全部ロスカットされたので
もう2度と使いません(^.^)

すぐに損きりできる人なら問題ないでしょう。

yuk********さん

2007/8/2920:07:32

FXトレードはレバレッジ10以上しかないのがデメリットです。

それいがいは手数料0円のFXトレードのほうがいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる