ここから本文です

天理教の芸能人?

oka********さん

2007/8/3003:01:44

天理教の芸能人?

↓の人たちが天理教を信仰していると書いてありました。
本当なんでしょうか??
中島みゆきさんは知っていますが・・・

渡辺徹(タレント)、中島みゆき(ミュージシャン)、ガレッジセールの川田、三遊亭金馬(落語家)、門田博光 (野球評論家)、樋口久子(ゴルファー)、伊勢ヶ浜親方(大相撲)、畑恵(政治家)、山口淑子(政治家)、正司敏江、斎藤満喜子(元おにゃん子)、伊藤美咲(タレント)、加護亜依(モーニング娘)

閲覧数:
326,085
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a09********さん

2007/8/3122:23:28

中島みゆきさんは、神殿で見ました。山口淑子さんも子供の頃神殿で見ました。(共に祭典日)

あとは未確認ですが、元おにゃんこの人は信者さんと結婚して修養科に入ったことがあるのでは?名前はわかりませんが、元おにゃんこの人が来たと聞いたことがあります。
伊藤美咲さんは、教内雑誌の表紙に載ったことがあると聞いたことがあります。

質問した人からのコメント

2007/9/5 23:02:02

そうなんですかッ∑(◎Å○)ノ
ありがとうございましたm(_ _)m

「天理教 芸能人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sma********さん

編集あり2007/9/414:25:01

宗教名 名前 備考
天理教 渡辺 徹 タレント
天理教 中島 みゆき ミュージシャン
天理教 門田 博光 野球評論家
天理教 樋口 久子 プロゴルファー
天理教 畑 恵 参議院議員
天理教 山口 淑子
霊友会 花田 勝治 前相撲博物館館長
霊友会 二子山親方・景子夫人 元大関貴乃花
霊友会 若乃花・美恵子夫人 大関若乃花
霊友会 薬師丸 ひろ子 女優
霊友会 石原 慎太郎 作家
霊友会 細川 護煕 元首相
三穂の会 MIE(未唯) 元ピンクレディー
三穂の会 西川 峰子 歌手
三穂の会 太平 シロー 漫才師
三穂の会 大仁田 厚 プロレスラー
三穂の会 隆三杉 元力士
三穂の会 五月 みどり
大石寺 落合 博満 巨人
大石寺 にしきの あきら タレント
大石寺 工藤 友貴 タレント
創価学会 田中 美奈子 女優
創価学会 研 ナオ子 歌手
創価学会 山本 リンダ 歌手
創価学会 千堂 あきほ タレント
創価学会 杉田 かおる 女優
創価学会 内藤 やす子 歌手
創価学会 墨田 ユキ 女優
創価学会 中島 朋子 女優
創価学会 島田 歌穂 歌手
創価学会 中島 唄子 女優
創価学会 泉 ピン子 女優
創価学会 久本 雅美 タレント
創価学会 相田 翔子 元Wink
創価学会 岸本 加世子 女優
創価学会 天地 真理 タレント
創価学会 柴田 理恵 タレント
創価学会 細川 たかし 歌手
創価学会 村田 英雄 歌手
創価学会 坂上 二郎 俳優
創価学会 林家 こん平 落語家
創価学会 彦摩呂 タレント
創価学会 仲本 工事 タレント
創価学会 小松 方正 俳優
創価学会 市川 右近 歌舞伎役者
創価学会 三船 敏郎 俳優
創価学会 三船 美佳 三船敏郎の娘
創価学会 高橋 ジョージ THE 虎舞竜ヴォーカル
創価学会 木根 尚登 元TMネットワーク
創価学会 宇都宮 隆 元TMネットワーク
創価学会 上田 正樹 歌手
創価学会 ティナ・ターナー 歌手
創価学会 スティービー・ワンダー 歌手
創価学会 愛甲猛 中日
創価学会 カズ山本 近鉄
創価学会 栗本 英樹 野球解説者
創価学会 旭道山 議員
創価学会 水戸泉 力士
創価学会 ライオネス飛鳥 女子プロレスラー
創価学会 長与 千種 女子プロレスラー
創価学会 ジャガー横田 女子プロレスラー
創価学会 青島 文明 元清水エスパルス
創価学会 中井 義則 漫画家・ゆでたまご
創価学会 雪村 いづみ
創価学会 中嶋 朋子
創価学会 山田 花子
創価学会 朝比奈 マリア
モルモン教 斉藤 由貴 女優
モルモン教 ケント・ギルバート タレント
モルモン教 ケント・デリカット タレント
GLA総合本部 関口 宏 タレント
GLA総合本部 西田 佐知子 元歌手
GLA総合本部 大空 真弓
世界基督教統一神霊協会 桜田 淳子 タレント
世界基督教統一神霊協会 月丘 夢路 女優
世界基督教統一神霊協会 徳田 敦子 元バトミントン選手
世界基督教統一神霊協会 藤岡 弘 俳優
世界基督教統一神霊協会 上田利治夫人 日本ハム監督
世界基督教統一神霊協会 藤岡 弘 セガタ三四郎
パーフェクトリバティー教団 桑田 真澄 巨人
パーフェクトリバティー教団 吉村 禎章 中日
パーフェクトリバティー教団 小早川 毅彦 ヤクルト
ものみの搭聖書冊子教会 矢野 顕子 ミュージシャン
ものみの搭聖書冊子教会 森山 威男 ジャズドラマー
ものみの搭聖書冊子教会 明武谷 元関脇
真如宛 高橋 恵子 女優
真如宛 島田 陽子 女優
真如宛 沢口 靖子 女優
真如宛 鈴木 蘭々 タレント
真如宛 松本 伊代 タレント
真如宛 SAM 安室奈美恵さんの夫・trf
真如宛 CHIHARU(TRF) trf
真如宛 ETSU trf
真如宛 大場 久美子 タレント
真如宛 石原 真理絵 女優
真如宛 小森 和子 映画評論家
真如宛 海老一 染之助 曲芸
真如宛 海老一 染太郎 曲芸
真如宛 高樹 澪
真如宛 鈴木 保奈美
世界真光文明教団 北大路 欣也 俳優
世界真光文明教団 木田 優夫 デトロイト・タイガース
世界真光文明教団 柴田 美保子(市川森一夫人)
崇教真光 勝野 洋 俳優
崇教真光 岡部 まり タレント
崇教真光 アントニオ猪木 プロレスラー・参議院議員
崇教真光 沢田 雅美
イスラム アントニオ猪木 プロレスラー・参議院議員
幸福の科学 景山 民夫 作家・故人
幸福の科学 小川 知子 女優
幸福の科学 河口 純之助 元ブルーハーツのベース
阿含宗 梶原 徹也 元ブルーハーツ
二穣会 佐久間 良子 女優
仏所護念会 北島 三郎 歌手
イエス之御霊教会 コシノ三姉妹
誠成公倫会 大月 みやこ 女優
霊照会 丹波 哲郎 俳優
希心会 樹木 希林 女優
瑠璃教会 松井 正雄 巨人・松井の父(正雄氏)が教祖
日蓮正宗(大石寺) 落合 信子(落合博満夫人)
日蓮正宗(大石寺) 工藤 夕貴
日蓮正宗(大石寺) 杉田 かおる
天川大弁財天社 松任谷 由実
天川大弁財天社 志保美 悦子(長渕剛夫人)
立正佼成会 上月 晃
白光真宏会 中村 玉緒
生長の家 竹内 まりや