ここから本文です

化学の力で触っても熱くない炎って作れるんですか?

ket********さん

2007/8/3020:07:33

化学の力で触っても熱くない炎って作れるんですか?

閲覧数:
4,853
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

編集あり2007/8/3020:29:09

自分で確かめたわけではありませんが、ジメチルエーテルの炎の温度は30℃~40℃とのことですよ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2382640.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vev********さん

編集あり2007/8/3020:16:17

あります。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://www4.plala.or.jp/MagicalArt/MAC/goods/02close-up/03_psychic/...