ここから本文です

湾岸ミッドナイトって、どの辺走ってるんですか? どうも、微妙に分りずらいです...

civ********さん

2007/8/3023:31:24

湾岸ミッドナイトって、どの辺走ってるんですか?
どうも、微妙に分りずらいです。
試しに走ってみようと思ってるんですけどね。
まあ、普通のスピードですが。
よかったら、教えてください。

閲覧数:
2,873
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dak********さん

編集あり2007/8/3100:03:58

色んなコースで走ってますよ。
初期の頃は、首都高速湾岸線だけ走ってましたが、9号線や、1号線、C1(中央環状線)も走ってます。
レインボーブリッジも絵的な理由で走ってますね。
(最近は読んでないのでどこを走ってるか知りませんが)

C1は内回りを攻める話がありましたね。
内回りとは、環状線を左回りするコースです。

首都高のパーキングエリアに詳しい無料地図が置いてあるので貰ってくるといいと思います。
・・・と思ったら、ネット上に全く同じものが有りました。
ご覧ください。
http://www.shutoko.jp/drivers/map/navimap/toshin/index.html
http://www.shutoko.jp/drivers/map/navimap/index.html


現在の首都高は一時期に比べて、走り屋の数が1/100くらいになってます。
数年前からの厳しい取締りのせいで(おかげで・・・)、一般の人にとっては深夜も走りやすくなっています。
眠さに負けなければ、深夜に走る事をお薦めします。
他の車に惑わされずにゆっくり道を散策できるでしょう。
もし、後から速い走り屋が迫ってきたら、動かずに普通に運転していましょう。変に動くと事故を誘発します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uta********さん

2007/8/3100:20:11

時期的に、プレイステーション3のゲームソフト「湾岸ミッドナイト」の可能性もありますが、取り敢えずゲームソフトの方も現実の首都高速に則してます。
ただし、あまりにも他のクルマが少なすぎて、現実に乖離していていますので、違和感ありまくりですけど。幾ら車輌の動力性能があるからと言って、首都高をあの速度で走り抜けられるとは思えません。