ここから本文です

打たせてアウトをとるやり方が多い投手は、どういう玉を投げてるんですか?

pin********さん

2007/8/3100:40:38

打たせてアウトをとるやり方が多い投手は、どういう玉を投げてるんですか?

閲覧数:
336
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpn********さん

2007/8/3110:08:40

外の緩い球をひっかけさせるか、内に食い込んでくるスピードボールまたは落ちるボールで内野ゴロを打たせます。
その討ちとる球を決めてから、それ以前の配球を決定します。

球威のあるスピードボールを投げる投手なら、高めのスピードボールでポップフライを打たせることもできますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

匿名希望さん

2007/8/3112:14:21

とにかく低めに球を集める事です。
1番良い球はツーシームでしょう。

jac********さん

2007/8/3100:45:07

シュート、2シーム、カットボールがほとんどでしょう、どれも小さく変化して芯を外す球です・・。、・