ここから本文です

すみません。朝青龍は何をやらかしたのですか?

dr3********さん

2007/9/123:52:15

すみません。朝青龍は何をやらかしたのですか?

しばらく留守にしていたのでニュースを見ていませんでした。
自宅に帰ってきたら朝青龍の事で大騒ぎになっていました。
彼は何をやらかしたのですか?

閲覧数:
308
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

編集あり2007/9/208:03:54

教えてあげたいけれども,相当の量になるので知恵袋のスポーツ,政治と,このカテを調べて下さい。
おおよその流れはわかるかと思います。
ケガをしていてモンゴルでサッカーをする---帰国してその理由を説明できず鬱病になる---相撲協会で二場所出場停止決定---医者の診断によりモンゴルへ帰国

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2007/9/201:43:41

彼は本来巡業に行かなければ行けないのですが療養と言う名目でモンゴルに帰ったのに楽しそうにサッカーをやっていたので問題になっています。ちなみに骨折をしているはずなのに元気にヘディング等をしていたので仮病疑惑も出ていました

nik********さん

2007/9/200:07:21

歴代の横綱と同じことをやっていたのですが、たまたまサッカーをやった相手が中田だったので、
ニュースになって仮病がバレて引退の危機に追い込まれています。

nat********さん

2007/9/123:53:00

彼はサッカーをやらかしました。