ここから本文です

プロペシアで薄毛が増した方いますか?私、服用して4ヶ月の25才。つむじの薄さ...

mar********さん

2007/9/307:13:36

プロペシアで薄毛が増した方いますか?私、服用して4ヶ月の25才。つむじの薄さが増して来た気がするんですが効果あった人はどれくらいの期間服用しましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2007/9/320:54:15

もしかして、 市販の育毛剤をあれこれ使ってみたり、

ヘアケア製品をあれこれ変えてみたり、

シャンプーをする回数を減らしてみたり、

こんな涙ぐましい努力を重ねていられるのではありませんか?

薄毛と抜け毛をストップし、

みるみる10年前のあなたに若返らせる方法がありますよ。

詳しくはコチラに紹介されていましたよ。

http://xn--b9j2er98o96f58l.up.seesaa.net/image/nyaminakusou.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2007/9/718:39:54

プロペシアのみの服用はしたことはないですがフィンカー(プロペシアより安く有効成分が多い)と
ミノキシジルタブレット、L-リジン(サプリ)を同時使用して凄い効果がありました。

値段でみても上記の3種類を使用しても月2000円もかかりません
個人輸入代行のお店やセット数で値段が多少変わりますが探せば色々あるので調べてみてください

成果についてはブログに書かれてる人もたくさんいるので探してみてください
薄毛に悩んでる全員に言える事なんですがサロンや育毛方法を書かれた高い本を買うとかは
問題外です。調べれば安く効果があって手間がかからない方法はあります

できればURLを貼りたいのですが許可得てないので^^;

snt********さん

2007/9/420:21:10

プロペシアは薄毛を治す薬と言うよりは脱毛を防止する薬とお考え下さい、基本的に服用によって毛が太くはなりません。

効果に関しては早くて半年、通常は1年以上の期間をかけて実感できることが多いです、より早く効果を確認したいのであればミノキシジルと併用してください、こちらは発毛を促進する薬です、プロペシアが脱毛の原因を抑制する薬であるのに対してミノキシジルは発毛を促進する薬ですのでようは盾と矛といった感じです。

またプロペシアの効果とは、例えば明らかに男性型脱毛症で服用を始めた場合、服用を3年続けて現状維持ができていれば効果があったと言えますし、多少進行していたとしてもある程度に抑えられていればこれもまた効果があったと言えるので、薄毛の現状から回復するためというよりは現状より進行するのを抑えるという意識で服用してください、つまり過度の期待は禁物です。

mec********さん

2007/9/307:14:28

いないですね。。。。。。。。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる