ここから本文です

決して盗み聞きしていた訳ではありませんが、トイレから義母の声で「もぅ いく

gra********さん

2007/9/410:33:46

決して盗み聞きしていた訳ではありませんが、トイレから義母の声で「もぅ いく

つ寝るとお正月~♪」と鼻歌が聞こえてきました。
貴方のご機嫌な時によく口ずさむ歌は何ですか?

閲覧数:
65,822
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2007/9/410:38:16

改行の位置がおかしいです。
この書き方ですと
トイレの中で義母(推定65才)が自慰行為をしていて「オルガスムス」の声が聞こえたように思ってしまいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ota********さん

2007/9/500:26:40

毎回、たのしく拝見させていただいております。

いつも多い閲覧数に驚かされます。
また、おなじみさんも増えているみたいで喜んでいます。

先ほどMy知恵袋の質問を見ていたら回答者に見覚えのあるIDが・・・・
先生(と呼ばせていただきます)からの回答でした・・・・・

文豪の大先生から座右の銘の書かれた掛け軸を頂戴した気分で
おもわず合掌、その後、東を向いて笑いました。

tar********さん

2007/9/412:09:18

「なごり雪」です。(先に回答します)

今回は、笑えました。♪マークを見た時は「ヤラレタ」って感じでしたが・・・。

mog********さん

2007/9/411:06:08

あら~、エサの仕掛け方上手ですねぇ~♪
釣られた私は泳げたいやきくんでも歌います~^-^v

swe********さん

編集あり2007/9/412:29:29

ドキドキしながらみちゃった私はエロエロです。。

迷子の迷子の子猫ちゃん~♪あなたのおうちはどこですか~♪です。。

ver********さん

編集あり2007/9/410:40:32

考えましたね。

前の、「キスのてんぷら」もあなたでしたっけ?

私がよく口ずさむ歌は、「男と女が別れるとき」です。