ここから本文です

適当なジャンルがなかったのでここに質問させていただきます。 中3の男子でメガネ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2821:59:33

適当なジャンルがなかったのでここに質問させていただきます。
中3の男子でメガネをかけています。で洗ってもすぐに汚れてしまいます。家でできるメガネを汚れにくくする方法ってありますか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2822:23:29

う~ん、
「きれいにする方法」なら大先輩ですが、

まあ、手では触れないことだよね、とにかく。

ビン底メガネかけてた頃は、日がな一日拭いていました。
きれい好きさん、ハナ丸!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/2822:16:24

汚れにくくは難しいネ。
台所の食器洗剤で洗うと
凄くキレイにはなるけどねー。