ここから本文です

サッカー,U-22の北京五輪最終予選を見に行こうと思ってます。 12日、国立でのカ...

アバター

ID非公開さん

2007/9/423:18:12

サッカー,U-22の北京五輪最終予選を見に行こうと思ってます。
12日、国立でのカタール戦のチケット取ろうと思うんですが席ってどこがいいでしょうか?

代表戦は初めてで,席ごとの雰囲気など…全く分からないのでアドバイスください!
やっぱユニフォーム買った方がいいかな??

席は
カテゴリー1…メインスタンド(指定)
カテゴリー2…バックスタンドの前方(指定)
カテゴリー3…バックスタンドの後方(指定)
カテゴリー4…ゴール裏(自由席)
らしいです。。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2007/9/502:10:16

何を求めるかによって違ってきます

まず、みんなで熱く盛り上がりたいのならカテゴリー4でコアなサポーターの人たちと応援するのが良いと思います

また選手を近くで見たい、または全体が見渡せる席がいいならカテゴリー1か2

お金をそんなに払ってまで見たくはないけど落ち着いて観戦したいのならカテゴリー3でいいのではないでしょうか

カテゴリー1と2の違いはバックかメインですが選手入場の時やハーフタイムの出し物なども全部を見たいならカテゴリー1で良いと思います

まぁ自分は国立でたまにバイトしてるので分かりますがあんまり上の方に行くとよく見えないので注意です

あとゴール裏はゴール裏と言っても一番前だと試合があんまり見えないので中段あたりをお勧めします

それとビン、カン、ペットボトルは持ち込みできませんが会場で紙コップに移し替えてくれるので特に意識しないでいいですが紙パックなどにした方が手間がかかりません

ユニフォームは会場内で売っていますがヤフオクで安いのとかも有りますしそっちで買った方が良いです

ユニフォームは有った方がより一体感がでるのでより面白く感じると思います

拙い文章ですが参考になってもらえれば幸いです

アバター

質問した人からのコメント

2007/9/8 13:18:58

感謝 justis_freedom様。回答ありがとございます☆国立はメインスタンドでしか見た事が無かったので悩みましたが,みんなで応援したいのでゴール裏にしました!飲み物やユニ,席の事なども詳しく教えていただき,とても参考になりました☆

campionsdeuropa様。回答ありがとございます!今回はホームゴール裏で応援します☆いい席でしっかり応援する為に早めに並ばなくちゃ!色々アドバイスありがとございます。とても参考になりました☆12日たのしみですねー♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2007/9/721:36:55

カテゴリー1~3の指定席ではみんな座って観戦しますが、カテ4のうちホームゴール裏ではみんな立って応援します。アウェイゴール裏では多分みなさん座って観戦だと思います。観戦か応援かってことですね。ぼくはホームゴール裏に参戦します。ゴール裏の場合は自由席なので早い人は朝から並びます。最低試合開始2~3時間前には来た方がいいと思います。個人的には国立は後ろのほうでも見やすいスタジアムだと思います。メインスタンド以外は屋根がないので天気が悪い時はカッパをもってきたほうがいいです。開門前に並ぶならビニールシートが必要です。

ユニホームになりますが、あると気分いいです。ヤフオクで安く出品されているユニはほとんど偽物です。ページのどこかにかならず「この商品はオフィシャルショップで購入したものではありません。」とか「レプリカとしては最高のできです。」とか書いてあります。偽物でも気にしないという方もいますが・・
ゴール裏にもTシャツのひとはいますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる