ここから本文です

女性の一人暮らしに当たってあらかじめ聞いておくこと、やっておくことはなんです...

situmonlさん

2014/3/2816:22:48

女性の一人暮らしに当たってあらかじめ聞いておくこと、やっておくことはなんですか?

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

horo2006horoさん

2014/3/2816:35:40

セキュリティーは100%大丈夫かどうか?夜帰宅する時タクシーは家(マンション・アパート)の前へ泊まれるか?

どんな仕事の人たちが多く住んでるのか?交番が近くにあるか?夜はどんな状況か?(静か、煩い、電車の音)

管理人または大家さんは常駐してるのか?隣の部屋の音は?

気にするといろいろありますから、貴女がこれだけはと言う物を選んで見て下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kirakiramrnさん

2014/3/2817:09:17

まず治安、同じアパートマンションに問題あるひとがいないか?
不動産屋さんにまずセキュリティ重視で探してもらうことです。