ここから本文です

リプロスキンを実際に使用してる方リプロスキンについて 本当に効果があるのかな...

sas********さん

2014/3/2818:21:26

リプロスキンを実際に使用してる方リプロスキンについて
本当に効果があるのかなど教えて欲しいです!
ニキビには悩まされ続けています。

皮膚科も行ってますがなくなりません。
リプロスキンをすすめられましたが、実際に使っている方の
ご意見や感想などをお聞きしたいです。
リプロスキンは本当にニキビにききますか?

閲覧数:
1,287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2014/3/2819:25:32

こんにちわ。リプロスキン愛用してます。

僕自身ニキビがひどく、引きこもりな時期があったのですがリプロスキンのおかげでニキビが治りました。
リプロスキンを試してみてから肌のザラザラ感がなくなってきました。
効果は一ヶ月くらいであらわれました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahp********さん

2014/4/502:11:19

それは吹き出物について心配しましたが、清刷り皮膚を試みて、今吹き出物を心配させることをやめて、人々に会うことは楽しくなりました。
個人差(に関して)があります、それはさらに生徒によって知っています。
結果が約1か月に現われました。
清刷り皮膚を試みた後に、皮膚のザラザラの感じは失われました。
自分の吹き出物は厳しく、時間ありましたが自分を内側にロックする、吹き出物は清刷り皮膚のおかげで直されました。

yam********さん

2014/3/2820:09:30

個人差はあると思いますが効果はあると思います。

ニキビで悩んでいましたがリプロスキンを試して今はニキビは気にならなくなり人と会うのが楽しくなりました。