ここから本文です

腹切万歳という人たちについて質問です。

big********さん

2014/3/2818:33:36

腹切万歳という人たちについて質問です。

僕はあの人たちが嫌いです。
公衆の面前で迷惑行為を行ったり、自分の体をわざと傷つけて喜んでるのがすごく嫌です。
あの人たちの何が良いんですか?

補足あれが仕事なのでって、必ずあの仕事をしなきゃならない訳無いじゃないですか

閲覧数:
10,045
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

編集あり2014/3/2820:35:13

まぁ・・・。
あれが仕事なのでしょうがないのでは無いでしょうか?
補足
どんな仕事をして生活して稼ぐのかはそれぞれ自由ですし・・・。
犯罪を犯している分けでもないですし・・・。

質問した人からのコメント

2014/3/28 21:00:16

回答ありがとうございます。
腹切万歳は犯罪を犯してる訳じゃ無いのは確かです。
でも、考えてみてください「町の人のお尻の匂いを嗅いでみた」みたいな動画あるじゃないですか
あれをされたのが自分だったら嫌じゃ無いですか?パフォーマンスとか言って公衆の面前で画鋲ダンスなんかもやってますけど、あれを見たくない人だって居るんですよ?
あの人達は頭おかしいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2014/3/2818:38:37

僕も嫌いです。
特に名前が嫌いです。武士をバカにしているし、
先の戦争で亡くなった兵隊さんもバカにしていると思います。