ここから本文です

サイズ170ってMですか?

bla********さん

2014/3/2819:17:13

サイズ170ってMですか?

閲覧数:
969
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2819:20:56

余裕もってLもいいのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2014/3/2822:46:42

メーカー?とかによって若干変わると思いますよ

yor********さん

2014/3/2820:23:31

Mの人もいればSの人もいると思います。