ここから本文です

ひざとひじに鳥肌のような 白いぶつぶつがあります。。 これは何ですか? 一...

mat********さん

2007/9/508:15:26

ひざとひじに鳥肌のような
白いぶつぶつがあります。。
これは何ですか?

一応、毎日
スクラブなどで優しくマッサージして
保湿クリームを塗ってるんですが
直りません;

どうしたら直せますか?

閲覧数:
8,248
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/9/510:47:54

保湿クリームを塗った後に、大き目の傷用プラスターか絆創膏を張って朝まで放置することです。
これを繰り返していると柔らかくなります。

角質層の厚いところで、外に開放しきれない毛穴と言うことだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2007/9/712:08:53

かゆみがあるのなら、オイラックス軟膏で治ると思います。
私も以前なりまして、今は完治しています。

2007/9/508:18:06

私もどうすればいいのか気になっています。

最近アカスリとかしていますが、顔のマッサージの後に手についたマッサージクリームで肘、膝のマッサージしています。