ここから本文です

ハードオフのジャンクコーナーに置いてあるものの中で、多数値札のついてないもの...

zer********さん

2014/3/2822:10:49

ハードオフのジャンクコーナーに置いてあるものの中で、多数値札のついてないものがあるんですが、まさか値段が1万越えなんて無いですよね?

ジャンクコーナーに、昭和の小さなブラウン管テレビが置いてあり、欲しいと思ったのですが、値札が付いておらず、動くのか、いくらなのかが分かりません。店員に聞くのも難なんで、何円くらいか分かる方法無いですか?このテレビ、動くとしても、5000円超えることってあると思いますか?(ちょっと見ただけなんで、メーカーや、型式とか分かりません)
あと、ジャンクからあさってきた昭和の小さなブラウン管テレビ(コンパクトテレビ)をレジに持っていくのは、周りのお客さんから見て、どう思うと思いますか?(『買う勇気が無いなら買うな』などはやめてください)
難しい質問ですが、よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2014/4/213:12:45

お店の方に聞かないとわからないそうです。

お店によってはジャンクでも5000円こえたり10000円近かったりする品物もあるそうなので直接お店の方に聞いたほうがいいそうですよ^^(知り合いの店長さんのお話でした)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる