ここから本文です

阪神x巨人戦になれば、毎回、何回もアナウンサーやマスコミは、伝統の一戦と同じ...

tor********さん

2014/3/2823:10:45

阪神x巨人戦になれば、毎回、何回もアナウンサーやマスコミは、伝統の一戦と同じことばかり
言いますが、ホンマあほでしょうか?

聞いといて過去の成績も現状チームレベルもまったく違うのに
聞いていていらいらします。

あほの一つ覚えでしょうか??

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あほの一つ覚えです。
また、馬鹿の一つ覚えとも言います。
マスコミの病気が春の虫とともに動き出しました。
日テレの解説者はマンネリです。
いつ見ても、江川・山本・赤星・立浪のローテーションです。
そこに、金本のオヤジが入学しました。
今日は、松井のジイさんもいましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2014/3/2823:14:55

赤字から始まった両球団の必死の運営により今のプロ野球があるのです。巨人25年阪神50年の赤字からスタートしたのです。だから伝統の一戦と言われてもおかしくないのです