モンストのリセマラで今ワイルドキャットとオーディンとジュピターが当たったけどリセマラ続けた方がいいですか?

補足

後ヴァルキリーも当たりました。

スマホアプリ2,353閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

そうですね.... 折角リセマラするならいまとても当たりやすくなっているハーレーXから始めることを お勧めします^^ ボスを一撃するなんてざらですので、プレイするにつれてハーレーXの強さがわかり ほしくてたまらなくなる人も結構いますので まぁリセマラは大変ですが、ただモンストのリセマラには「効率化」というものがあります これをうまくまとめている知恵ノートがあるのでURLを貼っておきます。 早く強いキャラが当たるといいですね!^^ 【追記:URLが間違っていたので貼り直しました><;】 こちらをご覧ください。一回のリセマラが1分きってできますよ^^b http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n265798

0

みんなレベルを極にして パーティーは オーディン ジュピター ヴァルキリーでいった方がいいです