ここから本文です

ジャニーズjr.で歌が上手いのは誰だと思いますか? 私はジェシー、岸優太、井上...

sho********さん

2014/3/2913:25:17

ジャニーズjr.で歌が上手いのは誰だと思いますか?

私はジェシー、岸優太、井上瑞稀が上手いと思います。

閲覧数:
2,544
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b48********さん

2014/4/523:20:03

北ジェおよび大きな自己であると思いますが、かつらがよいように、私はさらに話です。
ので、それらは、多摩のイノウエのまれなk、金田耀生k、かつらkおよび海岸kでありえません、私は話です、ルイス・ジェシー氏さえ、確かに。
しかしながら、それがKentaro安井氏に優れたように、私は話です。
しかしながら熟練していることに関してそれはさらに生徒によって知っています。
かつら仮名は私、どちらかに関してはことを知りませんか。
さらに、木製の膝がよいように、それは話です。
しかしながら、それがチビジュである場合、彼は金田耀生氏です。
Kentaro安井氏(に関して)に優れたので、それはさらに生徒によって知っています。
付随的に平易な紫耀は殻です それはよくありませんか。
それはかつらとしてあります、氏、ハト。
それは関西Jr.(に関して)ですが、長瀬正に優れたこと、それはさらに生徒によって知っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2014/4/415:12:44

北ジェ、大我だと私は思います。

2014/4/115:28:28

井上瑞稀k、金田耀生k、ジェシーk、岸kですかね、、、??

mmw********さん

2014/4/100:44:24

関西Jr.だけど永瀬廉は上手いと思います!!

kit********さん

2014/3/3108:44:09

私は、安井謙太郎くんが上手いと思います‼︎

さん

2014/3/3016:03:15

私も、ジェシーかなと思います。

チビジュだったら金田耀生くん。

ちなみに平野紫耀のハスキー良くないですか?