ここから本文です

FF10のチョコボ屋を攻略などで調べてそこに行ってもどこにも見つかりません。

yun********さん

2014/3/2915:45:59

FF10のチョコボ屋を攻略などで調べてそこに行ってもどこにも見つかりません。

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coa********さん

2014/3/2916:16:54

何を聞きたいのかよくわからないんですけど、ナギ平原の事かなぁ・・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2014/3/2920:47:59

ナギ平原のチョコボ屋はマップに入った場所によって位置が変わります。

マカラーニャ方面から来た場合
→ナギ平原北西の崖

ガガゼト方面から来た場合
→ナギ平原北東の崖

飛空艇から来た場合
→たぶん北西の崖(いなけりゃ北東かと)

どちらかには必ずいると思いますので、探してみてください。