ここから本文です

かわいいリュックがあったらなんでも教えてください! かわいいリュック探してい...

miy********さん

2014/3/2917:47:57

かわいいリュックがあったらなんでも教えてください!
かわいいリュック探しています!
ちょっと個性的なのもいいです(≧∇≦)
買いたいのでよろしくおねがいします!

閲覧数:
213
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rie********さん

2014/4/523:57:59

それがそうである何人かの人がいます、より安い、また、そのように、外見は、それはキャンバス場所です。また、恐らく、革の激しいタッチのが好きな人がいます?
前の質問では、彼はその動物モチーフが好きだったように見えたので、それは耳を付けました。
ネット探索、また包括的な流行サイト(例えばzozo)一度現われて見ること?
予算も性向も知られていない(材料と価格)のでそれは私の趣味であるがしかしながら、多くのオブジェクトがあるとそれは思いますが、多くのものが拘束されます。
それはがあるですか。
それはどうかもしれません。
一度、これらの検索結果では、私はより安く、見事に(思考、)より低いタッチです。
それが有用になる場合(それは考えますが)、多数および回答者である「美しい。」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c_0********さん

2014/4/500:32:45

個人的に最近個性的で可愛いと思うのはフード付きのリュックです。

参考画像は、楽天などのネットショップで5000円ちょいです
(楽天)http://item.rakuten.co.jp/sayacollection/1276/

予算や好みが分からないので私の趣味ですが、
以前の質問で動物モチーフがお好きな様だったので耳付きにしてみました。
いかがでしょう?

個人的に最近個性的で可愛いと思うのはフード付きのリュックです。...

sun********さん

2014/4/112:47:37

※他の解答でもほぼ同じことを書いてます(^^;

多分ね、回答者が「かわいい」と思うものと、主様が「かわいい」と思うものは一緒とは限らないんじゃないかなぁ・・・って思うんですよね。


素材とか、価格とか、いろいろ縛りがあるじゃないですか。
チープでキャンバス地っぽいのが好きな人もいれば、レザーの硬い感じのが好きな人もいるでしょ?

だから、ネット検索とか総合ファッションサイト、たとえばzozoとかで一度見てみたらどうかな?
↓バックパック・リュック抽出
http://zozo.jp/women-category/bag/backpack-rucksack/
対象数が多いと思うでしょうが、価格帯やいろいろカテゴリで切り分けると、見やすくなりますし。



一応、この検索結果の中で私がチープで可愛いなぁ、って思うのは下の感じ。
↓アッシュブラックで渋いのに可愛いプリント※ちょっと小振り(^^;
http://zozo.jp/shop/suburb/goods/3395326/?did=
↓お手頃価格。パステルで今春が旬。
http://zozo.jp/shop/wego/goods/3384430/?did=
↓アウトドアで定番だけど、エスニックだったりファンシーだったり。
http://zozo.jp/shop/benchatthegreene/goods/2398954/?did=
↓ちょっとハード目。ボーイズ系に合うでしょう。
http://zozo.jp/shop/chumchumbychapter/goods/3512145/?did=

参考になれば♪