ここから本文です

アイドルオーディションで合格したんですが、研究生として養成学校へ入所させられ...

may********さん

2014/3/2919:05:08

アイドルオーディションで合格したんですが、研究生として養成学校へ入所させられました。
契約書にサインはしてしまったんですが、やはり怪しいと思って解約したいんですが出来るのでしょうか



ちなみに契約書にサインしてから7日目で電話で連絡はしましたが
入所金の21万円は払わないといけないといわれました。
これは払わないといけないんですかね?

契約によってはクーリングオフが出来ないんですか?

もっと早く色々調べれば良かった…と後悔してます。

やはり、勉強料だと思って払っ方がいいんですかね?

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/4/600:24:26

消費者サービス・センター..
さらに、あなたが「少数」で、場合に基づけば、「サイン」を取り消すことは可能ですが..

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2014/3/2919:18:07

もし、貴方が「未成年」なら、場合に由っては「契約」を取消す事も可能ですが・・http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/sodan/k_miseinen/

成人なら↓に相談して下さい。
消費生活センター・・http://www.kokusen.go.jp/map/index.html
法テラス(日本司法支援センター)・・・・http://www.houterasu.or.jp/