ここから本文です

就活の大変さをガンダムで例えて下さい

suw********さん

2014/3/2922:05:09

就活の大変さをガンダムで例えて下さい

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/3/2922:14:31

イケメンはニュータイプです。
すぐに就職が決まります。


スポーツマンはシャアです。
三倍のはやさで就職が決まります。


コネをもっている人間は黒い三連星です。
ジエットストリームアタックのように鮮やかに黒い就職が決まります。


あなたはザクです。
名前も覚えられずただ死にます。

質問した人からのコメント

2014/3/30 01:24:03

この世界に神なんていませんね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こうちんさん

編集あり2014/3/2923:51:09

『面接に行きまーす』アムロ

付いていけません( ´△`)

辞退します<(_ _*)>

脳がバルカン砲で破壊されそうです

(/´△`\)

gor********さん

2014/3/2922:10:35

黒い三連星のJet stream attackをすり抜けるテクと運が必要です。