ここから本文です

風呂の残り湯の使い方についてです。 一人暮らしをしています。 残り湯の使い...

sur********さん

2014/3/2923:03:41

風呂の残り湯の使い方についてです。

一人暮らしをしています。
残り湯の使い方として洗濯の時に使うのがいいと思っていたのですが、洗濯機の仕様上使えません。

他に有効な使い道ありま

せんか?

閲覧数:
298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2014/3/3000:54:12

風呂水コースがない洗濯機でも、市販の風呂水ポンプで注水するか、バケツで水を洗濯槽の中に直入れすれば、残り湯を使えます。

あとは、トイレの流し水として使う(トイレを使った後、トイレタンクの水を流す代わりに、便器の中に直にバケツで残り湯を流す)。

質問した人からのコメント

2014/3/30 19:56:17

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2014/3/2923:15:40

洗濯の水量を少なめにして、バケツで洗濯機に入れてみてください

hog********さん

2014/3/2923:07:19

今の時期だと微妙ですが、湯たんぽなどはどうでしょう?

ちょっとぬるいかな・・・