ここから本文です

スルッと関西3dayチケットについての質問なんですが、山陽電車で板宿、山陽垂水、...

tom********さん

2014/3/3010:24:26

スルッと関西3dayチケットについての質問なんですが、山陽電車で板宿、山陽垂水、山陽明石、山陽姫路以外の駅で買うことはできますか?

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/3010:46:52

商品管理の問題で、加盟しているどの会社でも販売できる駅を主要駅に限定しています。

売っていない駅から乗車する際に、駅員さんにその旨をいって乗車証明書をもらい(黙って通してもらえるときもあるッかも)、3DAYSチケットを買得る駅まで行けばいいでしょう。
その日に3DAYSを使うのならば、という条件がつきますが・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qvg********さん

2014/4/702:10:34

恐らく、事態は、関西限定版の事態も聞かれることを知りませんか。
商品管理の問題においては、参加したすべての会社の中で売ることができる駅が本電話機に制限されています。
ページをチェックしてください。
それがサン-yo(常に)の西のShinmachiの姫路行きの直接の特急に乗る場合、購入することができるステーションはスルッおよび関西のホームページによって公表されます。
コンダクタが、西のFutamiの近くで売り出し中で来ます。

san********さん

2014/4/409:50:54

山陽の姫路行き直通特急に乗れば、いつも西新町か
西二見付近で車掌が売りに来ますよ。

2014/3/3016:22:12

おそらく、関西限定版のものを聞かれているのだと思います。

スルッと関西のホームページで、購入可能な駅が掲載されています。

そのページを、確認してみてください。