ここから本文です

私の車は、タイヤが前後ともフェンダーから8mm程度はみだしていますが、その状態...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2900:02:52

私の車は、タイヤが前後ともフェンダーから8mm程度はみだしていますが、その状態では車検は通らないですよね。

閲覧数:
192
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acw********さん

2004/10/2901:58:45

タイヤがフェンダーからはみ出してるって・・・言うじゃなぁ~い、
残念!不合格!

道路運送車両法の保安基準では、
『タイヤの回転軸の中心から前方30°後方50°の範囲ではみ出してはならない。』となってます。
すなおにノーマルタイヤをつけていった方が無難ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2900:13:36

そのと~~り♪・・・。

・・・ピアノ売ってちょ~だい♪・・・

by 財津一郎

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/10/2900:13:14

それでは車検に通りませんよ。・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fuk********さん

2004/10/2900:04:55

はい。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

アバター

ID非公開さん

2004/10/2900:04:50

無理ですね。タイヤを代えるか、四駆とかでフェンダーのアフターパーツが豊富ならばフェンダーを代えるかしなくては。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2900:04:42

通りませんよ。
段差でベコベコ言ってませんか?大丈夫ですか?
事故らないでくださいね。