ここから本文です

博多駅から、 田川伊田駅に行ける方法はないですか? かなり方向音痴なので、 ...

kir********さん

2007/9/609:41:19

博多駅から、
田川伊田駅に行ける方法はないですか?
かなり方向音痴なので、
詳しく田川伊田駅に行く方法を教えてくださると嬉しいです。
ネットで調べても、全然、分かんなかったので・・

閲覧数:
1,660
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2007/9/609:49:05

博多駅から新飯塚駅に行き、
後藤寺線に乗り換え田川後藤寺駅で、
日田彦山線に乗り換えて、田川伊田迄。
もしくは
博多駅から直方まで行き
平成鉄道に乗り換えて、
伊田線で、田川伊田迄、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2007/9/610:07:18

鹿児島本線上りに乗車し、小倉駅下車、
日豊線に乗り換えて、城野駅下車。
日田彦山線に乗り換えて、田川伊田駅下車 です。

乗車券は博多~田川伊田駅まで購入されたら良いです。