ここから本文です

大友克広についてです、僕はあの人にとてもあこがれてて 今日もあの人の絵を見...

さん

2014/3/3021:47:47

大友克広についてです、僕はあの人にとてもあこがれてて

今日もあの人の絵を見てたんですが

どうやって色塗りしてるのか気になりました

アキラのポスターで、金だが座ってる絵がありますが

絵の具であそこまでぬれるン

でしょうか

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kl2********さん

2014/3/3111:41:34

AKIRAの時代、デジタルなんてプロが使えるレベルではなかった。

大友さんのカラー原稿には、透明水彩の特徴がありありと出ている。

知ったかぶりトレパクウンコ絵描きは下手なくせに画材にも無知。

憧れているなら名前くらい覚えようぜ。大友克洋さんだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ろくさん

編集あり2014/3/3108:23:04

二次元でしょう?なんとでも再現できゅますゅでしゅウハハハ、ご心配ご無用。
彼は(彼は大友くんではない)このフォトショを持っていないので残念だ。

左の羽毛でデジ絵ならなんでも出来る”フォトショ”秘密のアイテム。
でしゅね、ババたれ猫しゃん、ウハハハ!
ココに行きましょうhttp://blog-imgs-17.fc2.com/g/o/l/goldspirittheory/kirei614-1.jpg

二次元でしょう?なんとでも再現できゅますゅでしゅウハハハ、ご心配ご無用。...

小学生さん

2014/3/3022:15:13

ボクは小学生でしゅが…

デジタルでしゅよ、おしょらくフォトショでしゅ。

単行本の裏に、凝り性の大友しゃんはなかなか、色校のOKをだしゃないから単行本の発売が遅れた、とか、 書いてあったと思いましゅ。うははは!