ここから本文です

細木数子が朝青龍の奥さんに「嫁に来たんだから実家と縁を切れ」と言っているVTR

kik********さん

2007/9/612:26:33

細木数子が朝青龍の奥さんに「嫁に来たんだから実家と縁を切れ」と言っているVTR

何を言っているんでしょう細木数子は・・・なんでそんな事言われなくちゃならないんでしょうね。
実家と縁を切らなきゃ安心して巡業に行けないなんて、ふざけてると思いませんか?

補足皆さんの意見、もっともだと思います。どれも同感でBAが選べないので投票にさせていただきます;
回答ありがとうございました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2007/9/616:15:57

私も、その番組見ましたけど・・・。

同じ立場(嫁いで来た)として・・・嫁いだ先は、戸籍上は同じ家族になったとしても、結局は
他人だし、言いたい事とかあっても、旦那と旦那の親との板挟みにあって、
遠慮して言いたい事が言えない時とかあるんです。
そういった時に、頼りになる(相談にのってくれる)のが、実家の親。
私も、母親が嫁いできた当時の事を聞いたり、対処の仕方とかを聞いたり・・・。
実家に帰ることで、心のバランスが取れてるって言っても過言じゃないと思います。

それを嫁に来たんだから、縁を切れですと?(怒)

朝青龍夫人の場合、朝青龍が単身赴任してるのと同じで、いちばん頼りたい旦那は異国の
地で問題児扱い、旦那の親はそんな息子をベタ可愛がり。
そんな家族に囲まれてる夫人が頼りに出来るっていったら実家の親しか居ないはず。

テレビ放送で、そんな絶望的な事言われた方はどんな気持ちだか。
私なら、そこまで言うんなら全部細木さんの発言責任にして、もともと他人の旦那の方と
縁を切りますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2007/9/702:14:15

昔人間の古い考えです。
今の時代に合わない意見ですので、
ばぁさんの寝言と聞き流してやってください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

編集あり2007/9/700:45:00

バカにつける薬はないのです。

あのインチキクソババアの言うことを真に受けているクソババア信者は
いるのだろうか?

非常識なことを平気で言う。
子供の教育上にも悪影響を及ぼす。

クソババアをいつまでも野放しにしておくことはない。
テレビ局も低俗番組をやめてまともな番組を放映せよ!
また、スポンサーも視聴者のことを考慮すべきだ。
 視聴者が立ち上がらないと解決できない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tok********さん

2007/9/616:44:28

細木さんの 親は どんな育て方をしたのかと・・・。
弟さんは 犯罪犯しているし
細木さんは 地獄に落ちるとか
いい年して 子供みたいな人ですよね。
細木さんに お子さんいないから
まだ いいのですが 自分の 親が
孫みたいな たっきーが いやがってるのも
わからず タッキー タッキーって。
タッキーの人気が いま ひとつなのは
細木さんの隣で 笑ってるからじゃないでしょうか

nut********さん

2007/9/614:52:26

私も見ました。奥さん可哀想でしたね。あれはおそらく常日頃、朝青龍の子供じみた愚痴を
色々聞いていて、それを真に受けて奥さんに対する偏見があったんでしょうね。とても公平性
を欠いた説教だと感じました。朝青龍の言動を見る限り、タミル夫人が朝青龍に対してきつく
言ったり実家の両親を頼ったりするのは無理のないことだと思うんですが、、、、、。

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2007/9/613:09:06

○細木数子が朝青龍の奥さんに「嫁に来たんだから実家と縁を切れ」と言っているVTR
何を言っているんでしょう細木数子は・・・なんでそんな事言われなくちゃならないんでしょうね。
実家と縁を切らなきゃ安心して巡業に行けないなんて、ふざけてると思いませんか?

●大いに思っています。
彼女が言っていることを真に受けてはいけません。
下記URLでもお分かりのように、「的中した占いの例」のスペースより
「的中しなかった占いの例」のスペースの方が倍ぐらいあります。
彼女の話を聞いていると、有名人については下調べをして、
確認できた事実だけを言っているのが分かります。
また、将来に亘ることについては、現状の延長線上でしか見ませんから、
ホリえもんのことなど、あっという間に嘘がばれてしまいました。
それでも、恥じることなく放送を続けていますから、
占い師という仕事は、鉄面皮でないと務まらない仕事のようですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E6%9C%A8%E6%95%B0%E5%AD%90

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる