ここから本文です

お祭りの寄付金っていくらぐらいだせばいいんですか?

chi********さん

2007/9/616:03:19

お祭りの寄付金っていくらぐらいだせばいいんですか?

閲覧数:
6,042
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

編集あり2007/9/616:23:52

地域や祭りの内容によって違うので、わからないときは素直に「いくらぐらいがいいですか?」って聞いたほうがいいです。ちゃんと相場を教えてくれますよ。「大体一口○○円からです」とか。

ちなみにうちの町内だと一口1000円からで、1000円出したらタオルを一枚もらいました。

質問した人からのコメント

2007/9/6 16:52:59

ありがとうございます。聞いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2007/9/616:07:04

地域によって違うものだと思うが。
私は、一般的な額として3000円出します。裕福な家庭は、5000円出している。(横浜市)

ddr********さん

2007/9/616:05:48

足洗い用ですね 片足500円が 相場です