志望動機の添削お願いします。 大手リフォーム会社です。 これまで住宅に関心のなかった私が7年前に結婚し、新居を探す際いろいろな住宅本や物件を見ているうちに、すっかり住宅の奥深さには

志望動機の添削お願いします。 大手リフォーム会社です。 これまで住宅に関心のなかった私が7年前に結婚し、新居を探す際いろいろな住宅本や物件を見ているうちに、すっかり住宅の奥深さには まっていました。 特にリフォームには興味を惹かれ、休日に中古住宅のオープンハウスにひとりで出向いてはリフォームプランを想像しひとり勝ってに楽しんでいます。 貴社の取り組んでいる再築の家には以前から興味をひかれ一度は拝見したいと思っております。 60年・長期サポートシステムや環境への配慮、共感する事の多い貴社の一員として働けるのであれば光栄であり、好きな事が仕事になる。そう思い貴社に応募いたしました。

就職活動2,471閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

「ふさわしい、の中で」あるいは、「彼は自由に愉快に過ごしている」「考慮したことと異なる。」 便宜は、->付属を備えた住宅へさらに改善されます。また、クライアントが満たされることが聞かれていても、それは答えることができます。 興味が特に改良に魅せられ、それが、休日に単独で既存の家のオープンハウスに行く場合、改良計画は想像されます、それはひとり勝において似ています。また、彼は愉快に過ごしています(->)これは原因です。 それはそうです書くことは必要ではありません、そして話。 しかしながら、彼は自分に気づきました。 誰が住宅あるいは改良の世界へ深く魅せられるか * 合理性、および感じた創造性は何です? 書き直すことがよいように、それは話です。 ので、それは見ることが好きなことです、また、それが十分なタッチを備えたものでも。 会社への希望動機にめったに使用されない人々 「それはそのような方法に確信することができません。」 それは中間ですが(高校生のそのような低レベルを備えたバイト選択)好きにしてください。 希望動機は、あなたがこの会社に入りたいと書きます。 どんな種類のものを望みますか、改良会社に入る、また行うこと それが書かれています。 それはそれが直ちに辞職するか、ゴネたりする人間がそうであるからです? 近隣がさらにパートナーの中に「行うことを維持する準備である」ことという印象を持っており、それを得ることができる場合、前進するのは簡単かもしれません。 それが採用したとしても、もし強いられれば、->住宅および合理性の優雅な性質の共存は知るために得られます、私は改良のビジネスに従事していることが好きなことで強いものとして、->住宅の創造性を賞賛した魔術をかけられた改良システムを尊重するために来ました。また、仕事は様々な意味において厳しいが、それはあなたの会社のために予約することを許されました。 それはファミエスですか。 の中に、そのような、1つの、申込者、タイプ、仕事をあまりに自由に想像する、である、そして、そこに、多くの同情であるコンクリートどんな種類のものそれである、以外に? 長期的な支援および環境配慮?

その他の回答(3件)

0

ファミエスか? 中途なのに、こんなレベルの低い、高校生のバイト選びみたいな 「夢見チャン」レベルの文章しか思い付かないようなヤツにはリフォーム系の会社は無理。

0

これまで住宅に関心のなかった私が7年前に結婚し、新居を探す際いろいろな住宅本や物件を見ているうちに、すっかり住宅の奥深さには まっていました。 特にリフォームには興味を惹かれ、休日に中古住宅のオープンハウスにひとりで出向いてはリフォームプランを想像しひとり勝ってに楽しんでいます→これはきっかけですよね。書く必要もないと思いますが。。。 あなたがこの会社に入ってやりたいことを書くのが志望動機です。リフォーム会社に入ってあなたはどんなことをしたいですか?そのことを書きます。 60年・長期サポートシステムや環境への配慮、共感する事の多い貴社の→具体的にどのような環境の配慮?CO2?リサイクル? 共感が多いって具体的にどんなこと?長期サポートと環境配慮以外のものありますか? 書きなおしたほうがいいと思います。

0

◆奥深さに、はまってしまいました →住宅の優美性と合理性の両立を知り、魅了されました、 →住宅の創造性に敬服致しました、 ※もし、貴方が感じた合理性や創造性とは何? と聞かれても、答えられるように。 ◆休日に中古住宅の… →それ以来、日常でも街の住宅を見ると、いつの間にかリフォームのアイデアを思索していたりと、 住宅やリフォームという世界に対して深く魅了されている自分に気付きました。 ◆貴社の一員として働けるのであれば… →愛着のある住宅にさらに利便性を高め、御客様に御満足して頂く、 リフォームという業務に従事してみたいと強く思うようになり、貴社に応募させて頂きました。 みたいな、感じも良いのではないかと。 「はまってしまい」とか「勝手に楽しんでます」は、 企業への志望動機には、 あまり使わない方が。 ただ、企業側もあまりにテンションの高い応募者(憧れが強すぎたり、ノリで舞い上がる)等は警戒します。 そういう応募者の中には、仕事を勝手に想像し過ぎるタイプが居て、 いざ採用しても、 「思っていたのとは違う」 「そんなやり方は納得出来ない」 と、すぐに辞めてしまったり、ゴネたりする人間が居るからです。 リフォーム系は、色々な意味で仕事が厳しかったりしますが、 (客探しから単価、クレームまで) その辺も「やり抜く覚悟です」という印象を、相手に持って貰えれば、前に進みやすいかも知れません。 頑張って。