ここから本文です

どんなゲームでも課金野郎をどう思いますか?

kum********さん

2014/3/3117:31:43

どんなゲームでも課金野郎をどう思いますか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2014/3/3117:41:13

課金してる人いないとゲームできなくなるんで課金者には感謝してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2014/3/3117:36:47

クソ野郎ですよ(笑)某グ〇ーのゲームで散々な思いしたから止めました