ここから本文です

君達は何が楽しくてAKBヲタになったんだい?

u_n********さん

2014/3/3118:03:17

君達は何が楽しくてAKBヲタになったんだい?

補足木﨑ゆりあ万歳\(^O^)/

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

リクエストマッチ

2014/4/101:21:16

だって歌も結構いい歌あるしMVとか
メンバーもかわいいし
研究生とかSKEとかもいつも劇場ですごい
ダンス頑張ってるじゃん

質問した人からのコメント

2014/4/1 10:25:56

成功 AKBって最高ですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

リクエストマッチ

2014/3/3118:07:27

まぇだあつこ万歳\(^O^)/