ここから本文です

二の腕脂肪吸引について。 お詳しい先輩方に質問です。 二の腕脂肪吸引をして...

shi********さん

2014/3/3120:32:12

二の腕脂肪吸引について。

お詳しい先輩方に質問です。
二の腕脂肪吸引をしてちょうど1ヶ月が経とうとしています。
…が、全くと言っていいほど変化がありません…。
硬縮だけは酷いです。

ひきつれが激しく、マッサージしても直ぐ戻ります。

色々検索していると、医院によっては術直後には明らかに細くなっている写真とかあって、変化が確認出来るのですが、
私の腕はほとんど変わってないです…。
その代わり腕を思いっきり出してるにも関わらず周りにも全くバレずに済む日々です。

もうちょっと待てば少しは細くなるのでしょうか?
なんか、このまんま固定されそうな気がしないでも無いのです…。
漠然とした不安感なのですが。

諸先輩方、
二の腕脂肪吸引についての
体験談等教えて頂けると幸いです。

補足onoyama0318様 早速のご回答ありがとうございます。美容外科関係者の方でしょうか?詳しくありがとうございます。決して安い施術料ではありませんでした。先生も信頼できそうなしっかりした方でした。
術後に取った脂肪も見せて頂きました。痛みより硬縮(ひきつれ)がとにかく酷いです。酷い割には全く細くなっていない。圧迫をたまにサボってしまうのがダメなのでしょうか。もう少し待ってみてこのままだったら、かなり落胆です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山口さん

編集あり2014/4/102:33:07

痛みなどの異常を感じたらすぐにクリニックへ行かれる事をお薦めいたします。

有力な原因として、浅い層や中間の層などから脂肪が取れていないとそうなります。
安い粗雑な手術をされてしまっているとあり得るかなと思いますが。。ちなみに脂肪吸引はマルチプルレイヤーメソッドで脂肪を3層に分けて撮れるドクターでなければ、吸引不足になったりしますので注意が必要です。

3カ月待ってみてもし、そのままなら取れていないという事でしょう。
吸引量などは見せてもらいましたか!?

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

補足)圧迫をサボれば皮膚感が悪くなります。でこぼこになったりたるんだり。
細くなっていないのはきちんと吸引出来ていないか、そもそもやる必要が無かったかのどちらかです。
1週間で大体結果は分かります。

質問した人からのコメント

2014/4/4 02:53:04

驚く そもそもやる必要がない、というのは全く腑に落ちないです。腕廻り30㎝近くあって振りそで部分もタップタプなのに…。
クリニック選びを間違えたのかも知れませんね…。
ともかくも、ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる