ここから本文です

知恵袋初心者です。 BAを数件貰いました。件数はMy知恵袋で見れるのですが、BA回...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2901:11:11

知恵袋初心者です。
BAを数件貰いました。件数はMy知恵袋で見れるのですが、BA回答を貰った回答はどれだ?と探すのが面倒です。
簡単に調べる方法は有りますか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2004/10/2901:12:26

ここで、ベストアンサーボーナス加点というところを見る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・横浜7♪
http://ks.udb.yahoo.co.jp/member/MySpacePoint.php

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2901:13:29

My知恵袋から、左側に有る貢献度履歴をクリックしてください。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2901:12:10

My知恵袋の中の「貢献度履歴」から
「ベストアンサーボーナス加点」をクリックしましょう。