ここから本文です

大学生 家庭教師のバイトを考えていますが、時給は良くても月収で生活はつらいとき...

mom********さん

2014/4/101:10:05

大学生 家庭教師のバイトを考えていますが、時給は良くても月収で生活はつらいとききます。

やはり家庭教師だけで月5万円ほど稼ぐのは困難でしょうか?

閲覧数:
654
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eqb********さん

2014/4/801:16:52

2つ以上のポストは保持されるように見えます。
それは、そうであるので、責任持としてそこに主導権を握ります。
理解の高い程度を備えた=結果が改善されます。
したがって、それは、保護者によって考慮される傾向があります?
多数1人の学生だけでなく2人も単に家庭教師1対1のものから事態は重要です?
学生の理解の程度は塾と高く異なる場合。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

家庭教師 東京都の求人情報(10,137件)

【家庭教師・学習塾・予備校】(1)家庭教師/週1日~家事の...
  • 家庭教師のアルファ<株式会社アルファコーポレーション>
  • 非掲載
  • 東京都府中市
an(アン)
《家庭教師》未経験歓迎!大学生におすすめ◆小中学生、高...
  • 家庭教師のマスター(東村山市エリア)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜3,000円
  • 東京都東村山市
パート・アルバイト.jp
家庭教師 [ア・パ]家庭教師、イベントスタッフ、塾講師・...
  • 株式会社トライグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜8,000円
  • 東京都杉並区
バイトル
【働きやすい環境】家庭教師事業のコンサルティング営業~...
  • 株式会社シンドバッド・インターナショナル
  • 正社員
  • 年収440万円〜600万円
  • 東京都新宿区西新宿
doda
家庭教師 先生募集/上野駅、浅草駅ほか台東区内各駅
  • 株式会社サクシード
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 東京都台東区
モッピーバイト
大人の家庭教師 登録制 MAX時給8000円 も アナタの趣味を...
  • 大人の家庭教師トライ
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都杉並区
マイナビバイト
★東京都中央区のスポーツ家庭教師 (インストラクター/コ...
  • 株式会社エムズグラント/家庭教師ファースト
  • 業務委託
  • 時給2,100円〜3,100円
  • 東京都中央区
株式会社エムズグラント/家庭教師ファースト
★東京都大田区のスポーツ家庭教師 (インストラクター/コ...
  • 株式会社エムズグラント/家庭教師ファースト
  • 業務委託
  • 時給2,100円〜3,100円
  • 東京都大田区
株式会社エムズグラント/家庭教師ファースト
家庭教師 先生募集/下北沢駅、二子玉川駅ほか世田谷区内...
  • 株式会社サクシード
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 東京都世田谷区
モッピーバイト
【家庭教師】小中学生、高校生を指導、未経験者歓迎、週1...
  • 家庭教師のマスター(小金井市エリア)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜3,000円
  • 東京都小金井市
パート・アルバイト.jp

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2014/4/210:23:55

月5万円程度ならいけますよ。
時給2000円と考えると、月に25時間の指導ですから、
週3日程度の指導案件があれば5万円は達成できます。

tbs********さん

2014/4/106:56:04

家庭教師の時給は大体1時間2000~2500円が相場です。
時給2500円で契約して1日2時間教えて
週に2回だと、40000円にはなる計算です。

多くは一人の生徒だけでなく、二人とか
掛け持ちしてるようですよ。

ただ家庭教師はマンツーマンですから、
塾と違って生徒の理解度が高いと
保護者に思われがちです。
理解度が高い=成績が上がる ですから、
成績が上がらないと解約される事も
ありますから、そこは責任持って受け持つ
事が重要です。