ここから本文です

Guns N' Roses、 Motley Crue、 Iron Maiden、 Def Leppard、 Judas Pries...

sup********さん

2014/4/101:48:58

Guns N' Roses、
Motley Crue、
Iron Maiden、
Def Leppard、
Judas Priest、
Whitesnake、
Slipknot、
Megadeth、
Slayer、
Metallica、
Ozzy Osbourne、
Black Sabbath、
Yngwie Malmsteen、
AC/DC、
Children Of Bodom、
Anthlax 、
Aerosmith
Bon Jovi 等々…

この中から来日公演を近いうちに行いそうなバンドはありますか。
まあ、つい最近終えた人も入ってますが…
また、見たい人でもOKです。

閲覧数:
194
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2014/4/602:13:02

確か11月くらいにスリップノットが来るとか言ってたなー
書いてないけどディープパープルが今月4月にきますよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fig********さん

2014/4/212:50:52

サマソニにMEGADETH来ますよ。
東京公演は8/16です。

AVENGED SEVENFOLD、SUICIDAL TENDENCIES
それにロバート・プラントと同日です。

まぁ、ハードロック好きは16日に集合かな。

rst********さん

2014/4/123:21:05

エアロスミスとオジー、ブラックサバス、イングヴェイは去年来たから、
しばらく無いな。

というか、どれもしばらくは来なさそうなバンドばっかりですね。

bok********さん

2014/4/117:10:32

オジーとエアロくらいじゃないですか?