ここから本文です

VIOのハイジニーナ脱毛を脱毛サロンで一回目をおえてもう13日目なのですが抜ける気...

makicatloveさん

2014/4/109:44:13

VIOのハイジニーナ脱毛を脱毛サロンで一回目をおえてもう13日目なのですが抜ける気配がありません。
脇の脱毛をしたことがあるのですが、脇の時は10日もしないうちに毎回抜けていたのですが…

 SSC脱毛でvioはいたいと聞くのですが何も痛くなく、すこし熱いなていどでした。
このまま何も抜けないという可能性はあるのでしょうか。
その場合お店にクレームをつけてもいいのでしょうか。



パイパン、デリケートゾーン、手入れ、ミュゼ、銀座カラー、TBC、エピレ

閲覧数:
6,197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2014/4/901:41:11

それは、逃げるかもしれないので、「それは個人差です」と言うでしょう、など、また、それが言い、サロンの反応はない場合、サロン・フラッシュ抜毛がありますか、それとしての多くが一度言うのではありません
それは髪を削除し、夜争います。
フラッシュは抜毛ではありません。また、もしそれが回の相当な数を積重ねなければ、結果が現われないように、それが厚く髪で混んでいるVIOゾーンは話です。
しかしながら違いがあり、抜毛サロンの抜毛が一部分によって長い間関連させなければならないので、状況を数回既に見てはどうですか。
一部分(に関して)を備えた違いがあります、それはさらに生徒によって知っています。
少しの程度への状況を見るほうがよいように、それは話です。
ので、サロンの場合には、金銭が必要としないとともに、医療機関へのつけてが話であるとさらに変更が主張する方法、役立たなくなります。
しかしながら、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qpo********さん

2014/4/820:28:06

パーツにより差があると思います。
もう少し様子を見た方がいいと思います。

どうしても納得できない場合はクリニックの脱毛をおすすめします。エステの光脱毛より効果が高いし麻酔なども可能です。

w79********さん

2014/4/701:31:08

特にVラインは、1回目では脱毛を実感することは難しいと思いますよ。
私はわきも2回目までは脱毛を実感できませんでした。
部位によって差がありますし、脱毛サロンでの脱毛は長く付き合っていかないといけないものですので、もう何回かは様子を見てみたらどうでしょうか。

mat********さん

2014/4/520:35:19

サロンということはフラッシュ脱毛ですか?

フラッシュは脱毛ではないし、毛が太く密集しているVIOゾーンは相当の回数を重ねないと効果がでないと思います。
私は医療機関で脱毛してますが、VIO10回やって、ほぼ無毛です。(Vは形を整える程度)
脱毛して夜には抜け落ちています。

サロンの場合クレームつけても、
「個人差です」とか言って逃げる場合があるので、一応言うだけいってみて、あまりサロンの反応がないなら、
医療機関に切り替えるほうが、お金が無駄にならずに済むと思います。