ここから本文です

宝塚歌劇団星組の「BORERO」で、凰稀かなめ様ととよこさんが歌っていた 「風は花...

sirakirikaさん

2014/4/117:58:15

宝塚歌劇団星組の「BORERO」で、凰稀かなめ様ととよこさんが歌っていた
「風は花を愛し花は風を愛した、私は風~」
みたいな感じの歌の歌詞と、曲名を教えてください!

閲覧数:
815
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/119:03:53

♪BOLERO
作詞:草野旦 作曲:高橋城

キリマンジャロの花 ボレロ
アルハンブラの風 ボレロ
ボレロ ボレロ ボレロ

花は風を愛し 風は花を愛した 私は風 あなたは花
いつまでも あなたのもとへと 飛んでゆく

いつもいつも愛し 強く強く愛した 私は風 あなたは花
今年も あなたが綺麗に 咲いている

海鳴りから風に変わり 唇から愛に変わり
どこまで続く愛のボレロ 探し求めた愛のボレロ

ボレロは祈り ボレロは夢
ボレロは思い出 ボレロは讃歌

憎しみから雪に変わり 喜びから涙に変わり
輝く命 愛のボレロ
夜空に光る 愛のボレロ

ボレロは祈り ボレロは夢
ボレロは思い出 ボレロは讃歌

キリマンジャロの花 ボレロ
アルハンブラの風 ボレロ
ボレロ ボレロ ボレロ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。