ここから本文です

アニメやマンガの作中で酷い言われようのキャラと言えば誰ですか? ↓運動神経が存...

dor********さん

2014/4/118:29:56

アニメやマンガの作中で酷い言われようのキャラと言えば誰ですか?
↓運動神経が存在しないとか運動神経がプッツリ切れてるとか言わてる新開(笑)

運動神経,新開,作中,漫画,キャラ,ムッツリーニ,そらのおとしもの

閲覧数:
166
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y25********さん

2014/4/220:33:47

そらのおとしものの、智くんですw

愛すべき変態w

そらのおとしものの、智くんですw

愛すべき変態w

質問した人からのコメント

2014/4/7 18:58:15

降参 言い過ぎなのはやめてほしいです。PTAの人が見てたらいじめとか言われそう(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2014/4/120:40:55

バカテスのムッツリーニ

fr4********さん

2014/4/118:56:49

【中二病でも恋がしたい!】の一色誠です。

2期は特にひどいですね。
なんでここにいるの?状態でしたし超サイヤ人になったのも一時だけでした。
最終話では幸せ?になれてよかったよかった(すっとぼけ)

【中二病でも恋がしたい!】の一色誠です。

2期は特にひどいですね。...

isi********さん

2014/4/118:31:12

やはりのび太でしょう