ここから本文です

ディパーテッドを見た方教えてください。 ①マークウォルバーグはどの役で出てい...

nek********さん

2007/9/709:02:03

ディパーテッドを見た方教えてください。

①マークウォルバーグはどの役で出ていたのでしょうか??(見当たらないのですが^^:)

②どうして最後はみんなそれぞれ打たれて死んでしまったのでしょうか?

閲覧数:
2,004
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2007/9/709:40:09

①マット・デーモンの上司の刑事役で出てましたね。マークは途中で捜査官約下ろされて2週間休暇を命じられた人。あまり深くかかわってなかったからもうちょっと使ってほしかったです。最後にマットデーモンを撃った人です。

②う~ん、ハリウッド映画的にマットデイモンだけ都合よく生きるのは良くない、という考えで全員殺させたんじゃないかな?
ジャックニコルソンのマフィア役がめちゃめちゃはまってて末恐ろしかった~…

質問した人からのコメント

2007/9/9 20:07:28

成功 すっきりしました~
ありがとうございました^^

takec22様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2007/9/716:11:19

回答になりませんが、リメイク元の『インファナル・アフェア』(無間道)香港映画を
ご覧になってはいかがでしょうか。