ここから本文です

サーフヒラメでシマノ、サイレントアサシン99Fと129Fだとどちらがオススメですか?...

cer********さん

2014/4/123:31:57

サーフヒラメでシマノ、サイレントアサシン99Fと129Fだとどちらがオススメですか?お願いします!

補足一応、この前99Fでソゲサイズなら釣りました。

閲覧数:
1,203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2014/4/219:43:23

自分なら129Sか140Sという選択をしますが・・・

遠浅なら129Fという選択をします。99Fは選択肢に入りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bockyさん

編集あり2014/4/319:03:22

サーフなら12~14cmぐらいの移動重心ミノーで飛距離重視が良いです。
9cmサイズなら普通のFミノーより、飛距離の出やすいヘビーウェイトミノー(ダイワ ヒラメスナイパーやDUEL ハードコアヘビーシンキングなど)の方がサーフのフラット狙いだと使い勝手が良いです。