ここから本文です

今16歳なのにM字ハゲです

tyo********さん

2014/4/123:56:49

今16歳なのにM字ハゲです

どうしたら治りますか??

本当に申し訳ありませんが、いつか治るとか、ハゲを笑いに変えろとかのアドバイスはやめてください、、また、あきらめろというのもやめてくださいm(__)m

本当に申し訳ありませんが、お願いします


小学生からM字ハゲです

生活習慣が原因ではないです。小学生からなので、、

小学生からどんどんどんどんはげていきM字ハゲ以外にも全体的にはげて、なぜか左側だけ異常にはげてます

あと、ストレスは絶対に無いです。まだ学生だし、

たぶん食物や習慣などで治るレベルじゃないです、、結構手づくりの健康な食物を食べてます


あと疑問なんですが、頭皮マッサージをするとなぜかハゲます
なぜでしょうか?頭皮マッサージを一時期やってた時があって、その期間だけ髪を洗う時たくさん髪の毛が抜けて、頭皮マッサージをやめたら、抜ける量が少し減りました。前髪だけはハゲないようにハゲてないのに、頭皮マッサージしたら、なんかハゲてきましたし、、、、、



いろいろ書いてすみません、、


どうしたら治るでしょうか??

閲覧数:
886
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zab********さん

2014/4/200:02:27

冷やかしでは無く、それが解ればノーベル賞です。

質問した人からのコメント

2014/4/8 21:03:44

ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clt********さん

2014/4/200:05:11

俺は禿げてないけど、ハゲの気持ちは何となくわかるよ。

コエェよな きっと。

処方箋があるはずだよ。実際にふっさふっさになってた人いるから、試さない価値は無いと思う。

ただ、性欲減退があるって言ってたw まぁ しゃーないよねw

それと、どこで買うとか薬の名前は知らないけど、

その人は通販で買ってた、病院でももらえるっていってた。ただ 病院は高いって言ってた。