ここから本文です

SPYAIRが出した3枚のアルバム ・Rockin'the world ・Just Do It ・MILLION ...

player_saburoさん

2014/4/203:18:00

SPYAIRが出した3枚のアルバム
・Rockin'the world
・Just Do It
・MILLION
に収録されている曲以外で何かおすすめの曲ってありますか?

閲覧数:
238
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1000:27:14

それが悲しくなる歌声の言葉、また、それはそれほど痛くなくなる常に強いロック要素を持ったSPYAIRおよびMOMIKEN氏ですが、ボーカル氏のIKE胸はギュッとして非常に役立ちます。
悲嘆を強くするUZ氏のアコースティック・ギター。
それは非常に小さいが、わずかに聞くことができるKENTA氏のドラム。
外見は、それはギャップで、好きなwです。
それはインディーの音楽ですが、なぜ、個々に好きなノシです。
音楽WENDY - それはあなたです。推奨されます?
不一致を感じることは推薦です。
彼は、呼び寄せられた音楽が好きです?
それは不一致を感じています?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma19991231iさん

2014/4/623:15:47

感情ディスコードです。

spynumber43さん

編集あり2014/4/712:53:38

インディーズの曲ですが、Whyは個人的に好きです(´ω`)ノシ
いつもはロック要素の強いSPYAIRですが、すごくしんみりしてボーカルIKEさんの胸がギュッとなる歌声と切なくなるMOMIKENさんの歌詞。切なさを強くさせるUZさんのアコースティックギター。すごく小さいけどわずかに聞こえるKENTAさんのドラム。ギャップっぽくて好きですw

rinsannodayoさん

2014/4/402:20:33

overっていう曲が好きです。

da1124juさん

2014/4/214:02:01

感情ディスコードがオススメです

2014/4/213:25:30

WENDY 〜It's You〜という曲がおすすめです。