ここから本文です

中国産業務用スーパー冷却ブロッコリー

to3********さん

2014/4/207:05:50

中国産業務用スーパー冷却ブロッコリー

筋トレのビタミン補給食事として冷却ブロッコリーやカリフラワーを食べるかを
考えてるんですが.中国産は大量に毎日食べると危険ですか?
ビルダーさんなどで試されてる方いますか?

閲覧数:
462
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2014/4/1000:57:38

それはそうではありませんが、1つの、私、建築者...
それは単なる私かもしれませんが、そのような事思う...
それは、質において完全に満足です。
それは、質において完全に満足です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sns********さん

2014/4/919:24:45

品質には全く問題はない
検疫で全て調べられるからである、危ないなら日本に入る事はない、逆に国産のほうが大変危険ですね、国産だから大丈夫だな、国産だから信用出来る考え方は改めるべきですね、国産は検疫で調べられる訳ではないから
中国以上に農薬残量物が多くても誰にも把握出来ません

jap********さん

2014/4/919:08:18

品質には全く問題はない
検疫で全て調べられるからである、危ないなら日本に入る事はない、逆に国産のほうが大変危険ですね、国産だから大丈夫だな、国産だから信用出来る考え方は改めるべきですね、国産は検疫で調べられる訳ではないから
中国以上に農薬残量物が多くても誰にも把握出来ません

kst********さん

2014/4/820:40:17

私 ビルダーではないですが・・・

日本で売られている時点で 厳しいチェックはされてると
思うのですが なにせ中国産ですので 注意した方が絶対にいいに
決まってます。どれだけの防腐剤を使ってるのかわかりませんしね。

解凍するだけで食すのではなく 一旦 熱湯でゆでで ゆでこぼした後
味付けして食べれば もしも有毒な農薬等が含まれてたとしても 茹でた
お湯を捨てているので 洗い流されてるとは思いますね。

主婦なので 中国産の食材も よく購入しますが なにせ臭いが
強いというか きついというか。
こんな事思うの 私だけかもしれませんが・・・