ここから本文です

マインクラフトのコマンドで...

kon********さん

2014/4/209:48:31

マインクラフトのコマンドで...

マインクラフトでコマンドを入力する時、いちいち書くのが面倒なんですがなんかいい方法がないでしょうか。あったら教えてください!!

閲覧数:
5,143
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_x********さん

2014/4/1000:34:33

そのようなものがあるかもしれない‥‥便利‥‥モダン。
- ペーストはCtrl vの中で作られる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2014/4/304:20:26

・TABキーを押すと、候補がでます。
・Ctrl+vで、ペーストができます。

yuk********さん

2014/4/214:32:26

例えばgamemodeだったらgを打ってそのあとにTABボタンを押すと最初がgで始まるコマンドが出てくるのでやってみてください。

gou********さん

2014/4/210:32:38

そんな便利なmodはありませんし、マインクラフトはIMEを受け入れていないので、コピーペーストや〇〇変換で長い文章を入力することもできません。

それに・・・面倒くさいと思うんであれば、もっとタイピングを早くしたらいかがでしょう?
http://www.pken.com/tool/typing.html
うちの学校では技術のテストとして、この旧タイピング君というもので点数をだし、そのまま成績に入れていました。これで100点を取れるようであれば、十分です。その技術を活かして行ける可能性もありますし、長い文章を打つのがめんどくさいと感じることはありませんよ?

ちなみに僕は残り3秒ぐらいで100点行けました。昔からの癖で右手左手二つとも人差し指しか使えないので、全然タイムが伸びませんがw

dounanodouさん

2014/4/210:24:34

tabを押すと候補が出ます多少楽です