ここから本文です

Google Chromeを使っています。 最近、↓の画像にある表示が出てきます。 どのよ...

y52********さん

2014/4/217:03:10

Google Chromeを使っています。
最近、↓の画像にある表示が出てきます。
どのようにすれば良いか教えてください。

Google Chrome,ツール,表示,右上設定アイコン,小さいゴミ箱アイコン,拡張機能,閲覧履歴

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2014/4/1001:55:37

れて削除が実行される。
上部の右をセットするアイコン?
ツール?
拡張した機能‥‥開かれる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2014/4/217:10:53

右上設定アイコン~ツール~拡張機能を開きます。

必要の無い項目が表示されていたら、右の小さいゴミ箱アイコン

をクリックします。削除されます。

また、ツール~閲覧履歴の削除を開いて、各項目にチェックを入

れて削除します。