オイシックス(Oisix)という食品通販会社は本当に美味しいですか? 評判や口コミなど教えて欲しいです。

料理、食材15,341閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

私は、おせち料理しか買った事はありませんが、味は可もなく不可もなく、まぁ~こんなもんかな位の感想です。 味・ボリューム・価格の割にボリュームはあります。 味については不味くは無いけど、なにか物足りなさを感じました。 価格は、ボリュームの割に安く感じました。 お届け日はOK・時間帯は細かくは無理でした。 ○○時~○○時頃という設定でした。 口コミも、あまり悪い評判は見ませんでしたが、ご自身でご確認下さい。

1

私はたまに頼みますよ。高いですが、珍しい野菜やお菓子、魚など魅力的な商品がたくさんあります。 一応産地や農産者も書いてますし、放射能などもしっかり調べているようです。 送料などはホームページで調べて下さいね! 私は地元の農産市や朝市の方が安くて新鮮なので好きですが、時々味を変えたいと買っています!