疲れたーという男性!! 大学生♀です。 この間男性と2人で食事をしていたら、相手がご飯を完食した後に「あー、疲れたー」と言って伸びをしました。 それまでの会話などは楽しく弾んでいたと

疲れたーという男性!! 大学生♀です。 この間男性と2人で食事をしていたら、相手がご飯を完食した後に「あー、疲れたー」と言って伸びをしました。 それまでの会話などは楽しく弾んでいたと 思うのですが、その一言がとてもショックでした。 これは私といることで疲れてしまったという意味なのでしょうか(;_;)? ちなみに、その後の会話も普通でした。 アドバイスや経験ある方、ご回答よろしくお願いしますm(__)m

恋愛相談94閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

単に仕事か学校で疲れただけだと思いますよ。 よくいますよ、疲れたアピールする人(笑) うちの旦那も会話中によく言います。 言われたら普通に お疲れ様、とか 今日は忙しかったの?とか 会話のネタにしちゃえばいいと思います(^-^)